俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マックはじまった。
2010-03-17 Wed 01:52
今日は外に出ていたので、昼はマクドと夜ラーメン屋いってきました。

そしてマクドにいって、目にしたのが

クォーターパウンダー!
4207b_230_20081127152120_00_400.jpg

マクドなのにでかい!実物もでかい!

でかすぎるぅぅっ!

マクドはじまた!マクドはじまた!興奮してきた!

マクドと言えば、あの見本詐欺で有名だったというのに。。。なんという成長・・・。
みんなもクォーターパウンダー お試しあれ!

放送の話しに変わるけども、3ヶ月前くらいは

「みんなどうせみなくなるんだろうなぁ・・・。」

って思ってたけども、1ヶ月たっても2ヶ月たっても見てる人数は変わらない!なのに※は延びる!
リスナーさんはなんやかんやでツンデレだらけだからなぁ…。

今こうやって楽しく配信できてるのはリスナーみんなの楽しい存在のおかげですっ!

本当にみんなに感謝しています。




そしてタイムシフトまた間違えた…orz

あんなに盛り上がったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:2
<<課金企画、破産しそう | マスター | 危うく終わるとこだった。>>
この記事のコメント
マスターふう➚ふう➚
マスターみんなに愛されてるぅ~、ふう➚ふう➚
でもマスターの放送が面白いからコメントもどんどん伸びてると思うよww
これからもがんばって放送続けてくだされ!v-6ケータイほしすww
2010-03-17 Wed 02:10 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
ツンデレが一瞬ヤンデレに見えたwww
マスターがデレてる~www
私もマスターの放送のリスナーさん
みんな優しくて面白くて大好きだよおおおおお!!


ちなみにマックはグラコロが好きっ!!
2010-03-17 Wed 02:28 | URL | ひな #ncVW9ZjY[ 内容変更]
別にあんたなんか好きじゃないんだからね!ふん!


こぉたーぱおんだーはすげぇカロリー高そうだね!
男の子はちょうどいいかも!くいたいなぁ!
2010-03-17 Wed 17:43 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
でれでれマスターですね!(゜0゜)
マスターの放送楽しいから、見にいくのだ!

リスナーの皆も面白くて、楽しくてついはしゃいでしまうw

クォーターパウンダー・・・?あれ、こーたぱんだって言ってなかったっけ・・・
マックはエビフィレオかチーズバーガーしかあまり食べないなあw
2010-03-17 Wed 18:25 | URL | りんく #-[ 内容変更]
マックは100円マックばっか食べてるぜ!^^
でもエビフィレオが一番好き(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
ニコ生ではマスターの放送が一番好きだお
リスナーしゃんもみんな優しいし面白いしww
タイムシフト今度は間違えないでくださいね^^
2010-03-17 Wed 20:45 | URL | 舞バド #-[ 内容変更]
クォーターパウンダー美味しいですよね!
私も大好きですww
でも、高いから滅多に食べれないけどorz

べっ、別に私はマスターのこと・・・
好きじゃないん・・・だから・・・//←
2010-03-17 Wed 20:45 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
クオーターパウンダー、自分は食べたこと無いですねww

家族が結構好きですけどね(特に父が)

話変わりますが

マスター大好きだああああああああああああああっ!!
2010-03-17 Wed 22:17 | URL | tatuto #-[ 内容変更]
マスターがデレてる・・・だと・・・?
これは珍しいwwww

こぉたぱおんだーこっちに売ってない気がする(・´ω・)
マック普段行かないからなー。

写真だけで胃がモタモタしたのは内緒!
マスターのこと大好きってことも内緒!
てか別に好きじゃねーし!!


2010-03-18 Thu 14:22 | URL | ゆたん #-[ 内容変更]
いえ―――ヽ( *・ω・*)人(*・ω・* )ノ―――い
マスター大好きだー!

ふう➚ふう➚
2010-03-18 Thu 22:13 | URL | トリ #-[ 内容変更]
来たよー
ブログ初コメだい♪
マスターがデレてるなんて・・・べ・・別にデレても私はデレたりしないんだからね・・・!!
マック最近行ってないな・・・お腹すいてきた・・
放送ほんとにみんなやさしくて楽しい放送ですね^^

マスター大好きだぁぁぁああ!!(・V・)
2010-03-18 Thu 22:32 | URL | 紗代 #5./3tse6[ 内容変更]
マスタークォーターパウダー本当にでかいですね。
マスターの放送はおもしろくどこにも負けない放送主さんだと自分は思っています。ただ、リスナーさんが減らないように頑張ってください。
2010-03-19 Fri 00:25 | URL | スターマ #-[ 内容変更]
初☆コメ!
マスター、とりーす!
ちょうどこの日、自分もマック食べたという…w
ちなみに自分は(てりやきバーガーをメニュー内で探せなかったから)ベーコンレタスバーガー食べたよ(・ω・)
今度食べるときはマスターがオススメしたそのクォーターパウンダーを食べてみるよw

マスター…(自分も含め)みんなマスターの事だいしゅきだよ!
……しょ、しょうがないから、観れるときは極力マスターの放送観てあげるんだからっ!!
これからも放送頑張ってね!

あと、放送観れなかったからここで言わせて下さい。誕生日おーめーでーとーうー(´∀`)☆
2010-03-19 Fri 09:52 | URL | さりみー #mQop/nM.[ 内容変更]
やっとこれた・・・
やっとこさここに来るころができましたよ・・・
マスターがブログを始めたと聞いて行こうとしたのですが混雑中やら何やらでここに来ることができなかったのですがようやくこのブログに来ることができました!
マスターもそれほど愛されてるんだなと『ようやく』きずきました   テヘ♡

私は最近忙しいのでマスターの放送に行くことが少ないと思いますが他のニコ生主に負けないように頑張ってください!

PS、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぅ              ノシ
2010-03-20 Sat 08:46 | URL | パピコ #-[ 内容変更]
誕生日おめでとー ビックマックうまいよww
2010-03-20 Sat 20:46 | URL | ky #HFItS5Jk[ 内容変更]
ちょっと遅れたけどマスター誕生日おめでとう!
あと、うまいよねこーたーぱんだーw
最近マック食ってないなー
2010-03-21 Sun 17:50 | URL | ガマくん #-[ 内容変更]
マクドでたw

最近ぜんぜん行けなくてすみません(´・ω・;)

やっぱり、いろいろと忙しいし
社会人の自覚をもとうかとwwwww←
イケるときはコメいっぱいしますねo(*´ω`*)o

2010-03-22 Mon 02:52 | URL | きゃた #-[ 内容変更]
初コメ><
とりーす、マスター^^
俺も最近マック行ったよwww
そん時は普通にクォーターパウンダーとかよく知らんかったから頼まんかったけど
俺、今度挑戦してみるよwww

ほほぅ、大好きかwww
マスター良いリスナーさんに恵まれとるからな^^
まぁ、俺もマスターのこと・・・す・好き?だよ(><*)

放送は春休みになったから行けるときは必ずいくよww
これからも頑張ってね?マスター^^
2010-03-22 Mon 09:35 | URL | 季裟 #CCszt65c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 21:08
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 21:08
| マスター |
