俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お金がっぽいがっぽい
2010-03-12 Fri 02:57
1000円で16万勝ったwうひひw

まいたけ買っちゃいましたよっ!

こんなに勝てるのは今年では最後かもしれない・・・。

これを機にパチンコをやめ・・・ふぅ↑ふぅ↑まだまだやめないぜぇ!

そして最近は24時間放送の内容考え中・・・。

やってほしいゲームがあればコメントで教えてねっ
※できれば中古で安いやつ!

最近まいたけに飽きました。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<危うく終わるとこだった。 | マスター | 体調が悪い(?)>>
この記事のコメント
16万だと・・・!
ぱねーっす!まじぱねーっす!16万もあれば高性能なカメラを買って顔だし出来ますね(笑)[色:FF0000]顔出しwktk!/色]まあ、無理せず放送がんばってくだされ~
2010-03-12 Fri 03:27 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
その金でお茶かってくれ・・・。

うーん、たまごっちのスゴロクも見たいなぁ。
あと、64のバンジョーとカズーイとか見たいかもしれないやぁ。
あと、PSならガレリアンズ(1でも2でも)とかいいかも!
あんまりメジャーなのじゃなくてマイナーなゲームやってほしいなぁ。
初見だと楽しいしねw
2010-03-12 Fri 03:37 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
おー!すごいwwおめでとうございます(*´艸`)
まいたけを買って、まいたけに飽きたんですかw
次はエリンギですかね(゜∀゜≡゜∀゜)

んー、ゲーム・・・ゼルダの時オカは高いんですよねー(´・ω・`)
とりあえず、ロックマンXクリア頑張ってください!
2010-03-12 Fri 10:53 | URL | りんく #-[ 内容変更]
16万はすごいですね
マスターそんな運があると思いませんでした
そのかわり体に気をつけてくださいね
2010-03-12 Fri 15:03 | URL | スターマ #-[ 内容変更]
24時間期待してるおww
2010-03-12 Fri 16:17 | URL | ky #-[ 内容変更]
1000円で16万・・・だと・・・!?
凄過ぎるww

24時間放送かぁ・・・
凄く楽しみですが、
体調を崩さぬよう気をつけて放送してくださいね><
2010-03-12 Fri 20:39 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
パチンコで16万とか・・・さすがマスターですね^^
まいたけ買ってすぐ飽きるとはww
ゲームですか?
できればぼくなつが気になりますね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
バグでできませんでしたしww
24時間放送楽しみにしてますねん♪
あとカメラ放送面白かったです^^
2010-03-12 Fri 22:38 | URL | 舞バド #-[ 内容変更]
東京来いよ!ゆたんに貢いでくれ!!
んでじゃいこしゃんと合流して(ry

目ぇ回るやつ以外だったらなんでもおkだお!
16万買って安いやつって・・・マスターけちね!
2010-03-13 Sat 04:31 | URL | ゆたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マスター |
