俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体調が悪い(?)
2010-03-10 Wed 00:21
最近ものすごく体がだるい。。。

放送時間もおかしくなってきて、本当に申し訳ないです。orz

なので!

生活習慣を変えようっ!

夜9時に寝て朝6時に起きる?ダメダメダメっ!そんな不健康極まりない生活はっ!

ちゃんと朝まで起きて朝いろいろやって昼寝る・・・っ!

この素晴らしい生活習慣に戻します。

明日からはロックマン実況+雑談2,3枠やっていこう(´゜ω゜)

そんな私は最近まいたけにはまっています。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
<<お金がっぽいがっぽい | マスター | 完全勝利っ!>>
この記事のコメント
おだいじに~
マスター、言ってることが矛盾しまくってますww普通だったら夜9時に寝て朝6時に起きるですwまあ、無理せずまいたけたくさん食べて元気に放送してください!
2010-03-10 Wed 00:37 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
まままままままいたけ!?
2010-03-10 Wed 00:44 | URL | apo* #-[ 内容変更]
体調大丈夫ですか?
前にも言いましたが、無理はなさらぬよう><

しかし、その生活リズムは素晴らしいですねw
夜行性バンザイww
2010-03-10 Wed 02:38 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
体調大丈夫ですか?(●´I`●)
無理はしないでくださいね^^
夜9時に寝て朝6時に起きるのが不健康だと・・・?
生活リズムは崩すと体調くずしますよ?私のように(笑)
放送楽しみにしてますね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
2010-03-10 Wed 13:58 | URL | 舞バド #-[ 内容変更]
まいたけ食べればすぐに健康になれる!
まいたけは健康食品と言っても過言じゃない!
まいたけを愛すべき者は救われる!

エリンギもおいしいから食べてみて!
2010-03-10 Wed 16:56 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
大体5.5時間の睡眠時間がいいみたいですよ、

@は生活のリズムを一定にすることですねw

てことで素晴らしい生活習慣に戻してがんばってくださいw

まいたけもいいけどしめじもね!
2010-03-10 Wed 20:34 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
体調大丈夫ですか(´・ω・`)?
無理はしないようにねー!

まいたけかー・・・
まいたけご飯おいしいよねw
2010-03-10 Wed 21:02 | URL | うる #zhrs.3No[ 内容変更]
なんという、夜行性・・・w
身体を壊さぬよう、気をつけてくださいねー(-ω-`;)
2010-03-10 Wed 23:54 | URL | りんく #-[ 内容変更]
マスター、俺は逆に昼間眠くてつらいのよ~

あと最近生放送見にいけなくてゴメンorz
2010-03-11 Thu 12:38 | URL | リュカ #-[ 内容変更]
生活リズムをちゃんとして、放送に望んでください
よるの9時に寝て6時に起きるのもいいかと思います
2010-03-11 Thu 19:18 | URL | スターマ #-[ 内容変更]
調子悪いっすね(・´ω・)
たまにはしっかり休んだらいいよ!

でも放送はしたらいいよ!
2010-03-13 Sat 04:33 | URL | ゆたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マスター |
