俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完全勝利っ!
2010-03-08 Mon 19:38
今回は1

リスナーのみなさんの協力があってこその盛り上がりでした(´ω` )
お疲れ様でした。

そして気になる課金金額のほうは、、、

土曜日の課金企画、11000円からスタートして最後には8600円!まで下がりましたっ!


リスナーのみんなm9(^ω^)私の完全勝利です。

ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?(´◉◞౪◟◉)

追伸
一日あきましたが無事3日坊主卒業です。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<体調が悪い(?) | マスター | 課金企画お疲れ様!>>
この記事のコメント
だいぶ減りましたねーwおめでとうございます(*・ε・*)

1万コメあめでとうってなんですか?w
ありがとう と おめでとう が混ざった言葉?w

日付け的にありなのかな・・・
3日連続更新じゃないから、3日坊主な気g(ry
2010-03-08 Mon 20:48 | URL | りんく #-[ 内容変更]
ついに1万コメント突破ですね!あめでとう!あめでとう!

でも最初言ってた5000円オーバーじゃないっすかwwwマスターさんwwwww
ブログ楽しみにしてるんですよー!がんばって1週間ぐらい続けてくださいヽ(。✪‿✪。) ノ
2010-03-08 Mon 21:08 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
マスターあめでとう!
マスター放送おつかれさまでしたー、さっすがマスター、有言実行でブログ3日坊主しましたね~~ww色付きの文字太字の文マスター課金厨乙!v-61
2010-03-08 Mon 21:12 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
マスターが課金するお金が下がって良かったですね
まだ下がることは心から願います
自分はマスターの放送を見続けるので、
マスターも放送頑張って下さい
2010-03-08 Mon 21:21 | URL | スターマ #-[ 内容変更]
あめでとう!パート2!
マスター課金厨乙!
2010-03-08 Mon 22:33 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
1万コメおめでとうございますっ!
課金の金額の方も下がったようで良かったですww

ブログは毎日見てるので、脱三日坊主をきっかけに
これからも更新頑張って下さいね(*`ω´*)
2010-03-09 Tue 00:36 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
(・´ω・)
m9しようと思ったらこれだよ!!
いろいろあめでとうー!楽しかったですお(*'ω'*)

あえて言おう課金厨乙と!
2010-03-09 Tue 03:00 | URL | ゆたん #-[ 内容変更]
1万コメおめでとうございます(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
課金の金額も下がってよかったね・・・・・チッ
あ!!3日坊主じゃない凄いねマスター
ョショシ(o´ω・)ノ(っω`o)
この調子でブログ続けてくださいね^^
2010-03-09 Tue 06:38 | URL | 舞バド #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 Tue 11:22 | | #[ 内容変更]
うわーマスターがブログしてる
バイトで見れなかったおれ涙目(:ω;
2万期待してたのに・・・

マスターが
1週間坊主には
なりませんように(´人`)
2010-03-09 Tue 17:46 | URL | まさごりぽましぺ #l9MyUSC2[ 内容変更]
1万コメおめ~!
課金は・・・・・・チッ
でも5000は超えたんでしょう?w
三日坊主にならなくて良かったねますたー!
この調子でガンバレ!
2010-03-09 Tue 18:10 | URL | 潤波 #0HMKsla6[ 内容変更]
1万コメおめでとうございます!!


それでも、8000円は痛い(´・ω・)b

課金厨乙!!!


とか思ってないんだからね!!!wwwww
2010-03-09 Tue 21:12 | URL | きゃた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マスター |
