俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
課金企画お疲れ様!
2010-03-06 Sat 23:36
ついに11000円突破してしまいましたっ!

そしてさりげにコミュ480人突破('A

というわけで、今日は皆様お疲れ様でしたっ!!

リスナーのみなさんの協力もあって、多少ぐだりましたが結果的に大成功(?)たまたま

24時間放送などリスナーさんにできるだけ楽しめるような企画も考えてるので

よければ暇なときに見ていけばいいじゃないっ!

最近しいたけにはまってます。


そんなブログもついに3日目
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
<<完全勝利っ! | マスター | のどがやばい>>
この記事のコメント
おつかれです!
時間なくてみれませんでした・・・;;すみません
マスターは課金に使うお金を下げるのにがんばってくださいね
マスターのどお大事に^-^/それと今日は本当にお疲れさまでした
健康を祈る!
2010-03-06 Sat 23:50 | URL | スターマ #-[ 内容変更]
課金ちゅっちゅ!
やったね!10000円越えおめでとうございます!

しいたけも塩昆布同様すぐ飽きる、に一票!



2010-03-07 Sun 00:08 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
4桁いってしまったんですかww
企画楽しみにしてますよ!!@w@

ブログも3日目・・・お疲れ様でした^-^

雑煮に入ってるしいたけ好き!
2010-03-07 Sun 00:08 | URL | りんく #-[ 内容変更]
初こめっ
1万突破おめでとうございますww
これからも集中してm9をみつけていくんでどうぞよろしく^^

・・・しいたけか、苦手だな~
2010-03-07 Sun 00:22 | URL | ひな #ncVW9ZjY[ 内容変更]
課金厨がんばれ~
1万円こえておめでとうございますwwwこれからもがんばって課金厨してくださいw
2010-03-07 Sun 01:37 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
3日目キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
さて3日坊主になるのやらww
今日の予約枠楽しみにしてるね
課金もほどほどにねww
2010-03-07 Sun 02:41 | URL | 舞バド #-[ 内容変更]
初米
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!です
4桁突破ドンマイです(汗
無理せず企画頑張ってください~^^

楽しみにしています!

ではまた3桁に減らせるよう頑張ってくだっさいノ
2010-03-07 Sun 03:32 | URL | ホウヤ #nGdA3O4A[ 内容変更]
10000円突破おめでと~^^
これからも記録更新して目指せ20000円だね!!
応援してるお!期待に答えてくれるよね?ねっ?
2010-03-07 Sun 05:18 | URL | 蒼にゃん☆ミ #tnsv/9RI[ 内容変更]
10000円突破おめでとうございます!w
今日の企画も楽しみにしてますね(´ω`)

ブログ、ついに3日目ですねぇ・・・
お疲れ様ですww←
2010-03-07 Sun 05:25 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
1万いったんだね~www
オメデトウ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
外来語いっぱいありすぎてコメントするのにも困るw
1万5千ぐらいはいくのかしら・・・??w


ってか本当に1万も課金するのか??
土下座してリスナーに謝ったほうが・・・
2010-03-07 Sun 11:24 | URL | †shiki† #-[ 内容変更]
マスターとりーす。これでブログ終わりですねおつかれさまwww

課金厨の実力しかと見届けましたw

今日も課金頑張ってねwww
2010-03-07 Sun 14:08 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
10000突破乙でーす
しいたけか・・・乾燥ならいけるw
2010-03-07 Sun 16:00 | URL | 潤波 #Iw53aLaQ[ 内容変更]
マスター!お疲れ~
最近しいたけにはまってると言ったなww
もしかして・・・・・しいたけってあの食べ物のしいたけ?・・・
2010-03-07 Sun 20:18 | URL | ミー君 #-[ 内容変更]
おつかれ~!
しいたけにはまってるっていみわかんないけどww
今日でブログおしまいか・・・ww
2010-03-07 Sun 22:42 | URL | トリ #-[ 内容変更]
http://com.nicovideo.jp/community/co263725
俺もニコ生はじめましたー^^b
良ければコミュに入っていただけると嬉しいです><
お互い生放送頑張りましょう!!!
2010-03-08 Mon 02:32 | URL | Tsuna #-[ 内容変更]
そして新たに更新されることはなかったのだった・・・・
2010-03-08 Mon 05:49 | URL | リュカ #-[ 内容変更]


る、更新

ちゃんと・・・書けよ!


企画放送乙でしたー!すごい値段下がったね!
しいたけ嫌い( ゚Д゚)⌒Ω ペッ
2010-03-08 Mon 11:27 | URL | ゆたん #-[ 内容変更]
m(__)mごめんね
2010-03-08 Mon 11:33 | URL | a #-[ 内容変更]
3日目ktkr
10000万円超えktkr

ふっはっはっはー

さすが課金厨です(´・ω・)b
これからも、放送がんばってくださいね^^
2010-03-08 Mon 14:39 | URL | きゃた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マスター |
