俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のどがやばい
2010-03-05 Fri 16:10
俺の唯一の自慢の声真似にゃんちゅうができなくなってきた・・・。

物真似をしようとすると喉が閉まるんだ…orz

それはさておき、明日からの夜からは土日限定企画の日です。

暇な方がいたらぜひ見に来てください!

只今9300円課金。。。土日で6000円くらいまで下げるつもりです´゜ω゜

ちなみにブログ開始から2日目…まだ終わらないっ
別窓 | ニコ生 | コメント:13 | トラックバック:0
<<課金企画お疲れ様! | マスター | 3日坊主>>
この記事のコメント
喉大切にしてね、そういや腹痛のほうも病院いった?w
マスターの体が本気で心配になってきた(; ・`д・´)

土日で4桁突入ですねわかります(^q^)
2010-03-05 Fri 17:28 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
マスター大丈夫?
喉に負担かけてるなら無理しないほうがいいお(o´_`o)
にゃんちゅうのものまね好きだけど
マスターの地声も好きだぜ!!
あと課金4桁いくんですね。分かりますww
土日の企画楽しみにしてますね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
2010-03-05 Fri 17:58 | URL | 舞バド #dvUYBDnY[ 内容変更]
マスター、そんなにお金を運営に課金してだいじょーぶなんでしょーかwwwまあがんばってくだされ!課金厨乙♪
2010-03-05 Fri 18:47 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね><
喉閉めすぎると下手したら喉潰れちゃうんで(´;ω;`)
課金の金額、ヤバイww
土日の企画、予定が無ければ必ずいきますね!
2010-03-05 Fri 18:55 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
体には気をつけるのが一番ッスね。
たまには外走って家帰って寝ると
気持ちがいいよ
がんばってね。我らがマスターw
2010-03-05 Fri 18:55 | URL | モッキー #AwsYPKK.[ 内容変更]
運営はウハウハマスターは涙目の企画wwwwww
2010-03-05 Fri 19:08 | URL | だみー #-[ 内容変更]
おっ
ブログはじめたんだね~
出来るだけコメントしていくお!

喉に負担かけたら声出なくなっちゃうよぉ~w
ってかそんなに課金出来るのか??w
2010-03-05 Fri 19:47 | URL | †shiki† #-[ 内容変更]
お前の喉で地球がやばい。

どうでもいいけど、お腹の病院いったの?


無理すんなお!ご自愛くださいませ><
2010-03-05 Fri 21:28 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
初コメ
その課金の3割をのどにつかっていいんだからねww
2010-03-05 Fri 21:28 | URL | ky #-[ 内容変更]
もう歳ですね^q^わかります。

明日で3日!!
もうこのブログともさよならか・・・・・

2010-03-06 Sat 18:14 | URL | きゃた #-[ 内容変更]
初コメです
マスターのどを無理しないでくださいね
健康を祈ります
2010-03-06 Sat 23:29 | URL | スターマ #-[ 内容変更]
えっ、喉がやばいww
そうえば最近にゃんちゅうやってなかったもんなww
まあその年で、声変わりは無いから
また練習すればきっと!できるよ!!
マスターこれからもがんばってねww
2010-03-06 Sat 23:29 | URL | ミー君 #-[ 内容変更]
>>椿さん
予想通りの4桁でした!

>>舞バドさん
心配してくれてありがとうっ!
ノドは生放送主の命だから大事にします。

>>にゃんちゅう
運営にもたまには貢献しなきゃいけないからねっ

>>猫丸さん
無理せず暇な時にきてくださいっ
でもきたときは盛り上げていきましょう↑↑AGEAGE

>>モッキーさん
いつも朝走って寝てます。
気持ちいいよねぇw

>>だみーさん
べ、べつに24時間放送する時のお金に回すから・・・!損してないし!
別に痛くないよっ!

>>†shiki†さん
一応1万くらいなら生活費にも負担ないんでできるとおもうけど・・・。
2万いくと4月持ち越しの可能性が・・・orz

>>じゃいこさん
コメントはでれでれだなっ!
病院いったからもう心配しないでOKだよ!
心配ありがとう

>> kyさん
4割使ってもいいですか。

>>きゃたぴーさん
3日耐えたぞー!ほめてー!ほめてー!
2010-03-06 Sat 23:45 | URL | マスター #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マスター |
