俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日坊主
2010-03-05 Fri 03:37
ニコ生ついでにブログ始めましたっ!

よければコミュの方も見てやってください。



まだ弱小コミュですが、リスナーのみなさんに支えられて楽しく放送してます´д`ハァハァ

【予言】※3日坊主でブログは終わります。

別窓 | お知らせ | コメント:17 | トラックバック:0
<<のどがやばい | マスター |
この記事のコメント
No title
華麗に1GET(´・ω・)ノ


だいぶ、大コミュですが、
マスターに支えられて楽しく見てますww ´д`ハァハァ

【予言】※3日坊主でブログは終わらせません。

2010-03-05 Fri 03:55 | URL | きゃた #-[ 内容変更]
No title
3日以上は続けてねマスター(´☣◞౪◟☣ )b
ちゃんと見にくるからねー(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
2010-03-05 Fri 03:59 | URL | 舞バド #dvUYBDnY[ 内容変更]
No title
3GET!
初コメさせて頂きますww
マスターの放送、いつも楽しく見てます(*´ω`)
これからも頑張ってくださいね!

・・・3日坊主だなんて許しませんよ←
2010-03-05 Fri 04:03 | URL | 猫丸 #k4p9tOO6[ 内容変更]
No title
URLあざ~っす
2010-03-05 Fri 04:06 | URL | リュカ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 04:22 | | #[ 内容変更]
http://bluecat2525.blog31.fc2.com/
これが蒼猫のブログです^^
リンク貼ってくだしあw
2010-03-05 Fri 04:25 | URL | あおにゃん☆ミ #tnsv/9RI[ 内容変更]
ブログ開設おめ~^^
開設おめでとうございます(^ω^)


最近なかなかお邪魔できなくてゴメソです(´;ω;`)
また見に行きますからよろしくです( ゚ω゚ )v

ニコ生で一番初めに大好きになった番組です!!
放送応援してます♡
マスター大好きだおおおおおおおおお❤❤
2010-03-05 Fri 04:34 | URL | いっきゅ~ #Tzwnz1rc[ 内容変更]
ぶろぐかいせつおめでとうございます。
やったね!マスター!

更新がんばってね!愛してるよ!!!!



嘘!!!!!!!


じゃないけどね!これからもがんばれー!
2010-03-05 Fri 04:41 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
ブログ開設おめですー
ちょくちょく見に来るんで、3日以上は頑張ってくださいね^^
2010-03-05 Fri 04:46 | URL | kiri #1olHiW.o[ 内容変更]
更新楽しみにしてるんだからね!!!!


三日後坊主にするんですねc⌒っ゚д゚)っφ
2010-03-05 Fri 05:06 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
ブログ解説おめでとうございます
PC+携帯にお気に入り登録しときました(`・ω・´)
これでいつでも見られるぜ!w

三日坊主にならぬよう更新頑張ってくださいね^^
2010-03-05 Fri 05:10 | URL | しろけー #-[ 内容変更]
記念パピコ(。・ω・。)
三日間は、みてます^^
2010-03-05 Fri 05:35 | URL | 363 #-[ 内容変更]
みなさんいっぱいコメントありがとうございますっ!
でも3日坊主になる気がしてならないっ・・・!
とりあえずがんばります・・・orz
2010-03-05 Fri 15:02 | URL | マスター #-[ 内容変更]
三日坊主なんてwww
ブログも放送もきちんとがんばってくださいね~w
2010-03-05 Fri 18:45 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
いつのまにこんなの作ってkzkはー(・´ω・)ww

開設おめでとーです。更新がんがれな。
2010-03-05 Fri 20:19 | URL | ゆたん #-[ 内容変更]
開設おめでとーw
ブログ開設に挫折するかと思った!うん!

三日坊主かどうか、確認しにくるよヾ(´∀`*)ノ
2010-03-05 Fri 20:41 | URL | りんく #mQop/nM.[ 内容変更]
開設おめでとー!
3日坊主にならないでねwww
ますたーふう➚ふう➚
2010-03-06 Sat 19:43 | URL | トリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マスター |
