俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
課金企画、破産しそう
2010-03-23 Tue 02:10
13200円 とか生活費がー!死ねるー!

もうだめだ、、生活できる気がしない。。。

だが払う。

a

金ならこんなにあるんだっ!(※画像で)

誰だーこんな企画始めたやつー!

そんな私は野菜スープがおいしく感じます。
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:2
| マスター | マックはじまった。>>
この記事のコメント
課金厨乙!
うん、こんな企画始めたやつはマスター自身だと思いますwwwまあ、マスターがんばって課金厨マスターになってくださいw
それと、野菜スープですが、おいしーですねーーーーーーww
2010-03-23 Tue 07:21 | URL | にゃんちゅう #-[ 内容変更]
課金厨乙~
俺も野菜スープは、おいしいと思い始めた今日この頃・・・

企画を始めたのはマスターなので自分で最後までがんばってください!

俺もそんな金なら[画像しか]ないでも、前に宝くじで1000万当たってる人がいて、ビックリした事ならあるぜっ!
2010-03-23 Tue 16:32 | URL | パピコ #-[ 内容変更]
この企画は自分的には面白いと思うよw
でも、外来語禁止だけじゃなくて、いろいろ禁止にしてほしいんだ。

PS、野菜スープってうまいよねえええええぇぇぇぇ!w
2010-03-23 Tue 17:23 | URL | ガマくん #-[ 内容変更]
マスター・・・

まあ・・・がんばれww
2010-03-23 Tue 17:35 | URL | tatuto #-[ 内容変更]
13200円!?w
か・・・かなり上がりましたね・・・(◎-◎;)

どつぼにはまったんですか><

野菜スープより、コーンスープのが好き!
2010-03-23 Tue 18:24 | URL | りんく #-[ 内容変更]
マスター・・・・・・
あんま無理しないでおwww
そして野菜スープかww
住所教えてくれたらなんか差し入れ持ってい(ry
とりま頑張ってください^^
2010-03-23 Tue 20:02 | URL | 舞バド #-[ 内容変更]
すいません
企画を提案したらこんなことに・・・・・
まっ企画を採用したのはマスターだけどねw
2010-03-23 Tue 23:04 | URL | ky #HFItS5Jk[ 内容変更]
おつ
もうなんか・・・おつとしか言えないねw

課金してもめげずに頑張るマスターが好きだ~




男だけどw
2010-03-24 Wed 00:33 | URL | RYO #2B3L1McM[ 内容変更]
そのがんばりに泣いた(´;ω;`)ブワッ


これからも、放送頑張ってくださいね^^
戻ってくるまで放送しててくださいよ!!!

2010-03-24 Wed 11:31 | URL | きゃた #-[ 内容変更]
マスターはお金持ち(画像内)

野菜スープはうまいよねー
2010-03-24 Wed 17:16 | URL | リュカ #-[ 内容変更]
マスターがんばっ・・・w
とりあえず食料の確保だ~w
2010-03-24 Wed 23:01 | URL | れど #-[ 内容変更]
知らんうちに減ったと思ったら増えててびっくりしたよww
マスターガンバww

俺は野菜スープよりコンポタの方が好きだww
2010-03-25 Thu 00:46 | URL | 季裟 #6WGsYMSc[ 内容変更]
めでてぇ!めでてぇな!

がんばりなさいな、ふふ^^

野菜スープもいいけど豆がもりもり入ってるミネストローネが好きだ
2010-03-25 Thu 03:18 | URL | じゃいこ #-[ 内容変更]
コミュニティの掲示板みろよ!!!!!!!!
2010-03-26 Fri 03:46 | URL | 既見 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-09 Wed 00:20 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-21 Mon 23:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 13:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 21:08
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 21:08
| マスター |
