俺のゾーン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
課金企画、破産しそう
2010-03-23 Tue 02:10
13200円 とか生活費がー!死ねるー!

もうだめだ、、生活できる気がしない。。。

だが払う。

a

金ならこんなにあるんだっ!(※画像で)

誰だーこんな企画始めたやつー!

そんな私は野菜スープがおいしく感じます。
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:2
マックはじまった。
2010-03-17 Wed 01:52
今日は外に出ていたので、昼はマクドと夜ラーメン屋いってきました。

そしてマクドにいって、目にしたのが

クォーターパウンダー!
4207b_230_20081127152120_00_400.jpg

マクドなのにでかい!実物もでかい!

でかすぎるぅぅっ!

マクドはじまた!マクドはじまた!興奮してきた!

マクドと言えば、あの見本詐欺で有名だったというのに。。。なんという成長・・・。
みんなもクォーターパウンダー お試しあれ!

放送の話しに変わるけども、3ヶ月前くらいは

「みんなどうせみなくなるんだろうなぁ・・・。」

って思ってたけども、1ヶ月たっても2ヶ月たっても見てる人数は変わらない!なのに※は延びる!
リスナーさんはなんやかんやでツンデレだらけだからなぁ…。

今こうやって楽しく配信できてるのはリスナーみんなの楽しい存在のおかげですっ!

本当にみんなに感謝しています。




そしてタイムシフトまた間違えた…orz

あんなに盛り上がったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:2
危うく終わるとこだった。
2010-03-14 Sun 02:26
ブログを書く暇がない...///

時間は腐るほどあるんだけどね

最近、ご飯が乏しくなってきてる。

今日の夜飯はご飯にお味噌汁。。朝飯!?

そろそろ真っ赤に燃える右手を使って、がんばるか…。

そしてついに課金企画の課金のお金が9100円になりました死にたい、

1万超えたらバイク売らなきゃ…。

そんな私は今、梅干にはまってます。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
お金がっぽいがっぽい
2010-03-12 Fri 02:57
1000円で16万勝ったwうひひw

まいたけ買っちゃいましたよっ!

こんなに勝てるのは今年では最後かもしれない・・・。

これを機にパチンコをやめ・・・ふぅ↑ふぅ↑まだまだやめないぜぇ!

そして最近は24時間放送の内容考え中・・・。

やってほしいゲームがあればコメントで教えてねっ
※できれば中古で安いやつ!

最近まいたけに飽きました。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
体調が悪い(?)
2010-03-10 Wed 00:21
最近ものすごく体がだるい。。。

放送時間もおかしくなってきて、本当に申し訳ないです。orz

なので!

生活習慣を変えようっ!

夜9時に寝て朝6時に起きる?ダメダメダメっ!そんな不健康極まりない生活はっ!

ちゃんと朝まで起きて朝いろいろやって昼寝る・・・っ!

この素晴らしい生活習慣に戻します。

明日からはロックマン実況+雑談2,3枠やっていこう(´゜ω゜)

そんな私は最近まいたけにはまっています。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
完全勝利っ!
2010-03-08 Mon 19:38
今回は1

リスナーのみなさんの協力があってこその盛り上がりでした(´ω` )
お疲れ様でした。

そして気になる課金金額のほうは、、、

土曜日の課金企画、11000円からスタートして最後には8600円!まで下がりましたっ!


リスナーのみんなm9(^ω^)私の完全勝利です。

ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?(´◉◞౪◟◉)

追伸
一日あきましたが無事3日坊主卒業です。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
課金企画お疲れ様!
2010-03-06 Sat 23:36
ついに11000円突破してしまいましたっ!

そしてさりげにコミュ480人突破('A

というわけで、今日は皆様お疲れ様でしたっ!!

リスナーのみなさんの協力もあって、多少ぐだりましたが結果的に大成功(?)たまたま

24時間放送などリスナーさんにできるだけ楽しめるような企画も考えてるので

よければ暇なときに見ていけばいいじゃないっ!

最近しいたけにはまってます。


そんなブログもついに3日目
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
のどがやばい
2010-03-05 Fri 16:10
俺の唯一の自慢の声真似にゃんちゅうができなくなってきた・・・。

物真似をしようとすると喉が閉まるんだ…orz

それはさておき、明日からの夜からは土日限定企画の日です。

暇な方がいたらぜひ見に来てください!

只今9300円課金。。。土日で6000円くらいまで下げるつもりです´゜ω゜

ちなみにブログ開始から2日目…まだ終わらないっ
別窓 | ニコ生 | コメント:13 | トラックバック:0
3日坊主
2010-03-05 Fri 03:37
ニコ生ついでにブログ始めましたっ!

よければコミュの方も見てやってください。



まだ弱小コミュですが、リスナーのみなさんに支えられて楽しく放送してます´д`ハァハァ

【予言】※3日坊主でブログは終わります。

別窓 | お知らせ | コメント:17 | トラックバック:0
| マスター |
